[最も選択された] 銀残し 103183-銀残し iphone
銀残し ブリーチバイパスは独特の雰囲気があり好きだが、意外と簡単にできる。 レベルでコントラストを上げ、少し暗くし、hslで彩度を下げた。 元々ローキーをねらって室内光だけで撮影したが、もう少しメリハリを付けることにした。IPhoneで撮った写真を「銀残し」でかっこよく加工する方法 iPhoneアプリでお悩み解決 1221 著者:山田井ユウキこの「銀残し」は、名映画キャメラマン宮川一夫が最初に実用化したテクニックです。 映画『おとうと』(1960年) 市川崑監督 宮川一夫撮影 「銀残し」で色味を抑えて撮影された。

Fujifilm X H1 渋谷を 銀残し でスナップ モアイブログ
銀残し iphone
銀残し iphone-銀残し(ぎんのこし) についてお話しします。 この「銀残し」とは、 フィルム時代の名残で 今では一つの「味がある世界観」の 代表格となっております。 いわば、 一つのジャンルですね。 これを知らなくても 別に損はないですが、 知っていたらこの「銀残し」は、名映画キャメラマン宮川一夫が最初に実用化したテクニックです。 映画『おとうと』(1960年) 市川崑監督 宮川一夫撮影 「銀残し」で色味を抑えて撮影された。


アートフィルター使用例 ドラマチックトーンの説明と使い方 それは高彩度銀残し Hobby Source
Sigma apo mm f4563 dg os hsmpentax k1 mark iiのカスタムイメージ「銀残し」を使用した写真です。カメラ内で調色やホワイトバランスの設定をしています。銀残し (銀を残せば──金も輝く) 「銀残し」をご存じでしょうか? 映画や写真のフィルムを現像する手法のひとつです。 「ブリーチ・バイパス」「ブリーチ・スキップ」とも呼ばれているようですね。 原理や理屈は ともかく銀残しを使うと、 「写真・映像の暗い部分が強調され、コントラストが上がり、 画が引き締まる 」 ──という効果がありますこの銀残しとという手法は、市川崑監督の『おとうと』(1960年)の撮影現場で開発されました。 『おとうと』の時代設定は大正時代になっていたのです。 この独特の雰囲気を醸し出すために、 フィルムの発色部分の銀を残すという、「銀残し」を編み出し
ブリーチバイパス (銀残し)のレタッチが面白い 12 Kazu Photo Note 1043 使うのはLightroomです。 僕はiPhoneでレタッチしてます。銀残しも彩度を上げれば色が乗り、下げている時とはまた違う空気感を表現できる。 PENTAX K1 Mark II smc PENTAXFA 31mmF18AL Limited 感度 800 露出補正 30 シャッター速度 1/80sec 絞り値 F45カスタムイメージ 銀残し キー 1 コントラスト 4 ハイライト 3 シャドー 3 ブナの森と、遠方の山々が美しい。 左右に別れる光と陰の世界を強調している。 シャドーが潰れないように、そして暗い中の様々なディテールを大切に。 銀残しを選択し、独特な色合いを作っている。
ブリーチバイパス (銀残し)のレタッチが面白い 12 Kazu Photo Note 1043 使うのはLightroomです。 僕はiPhoneでレタッチしてます。



街の風景 ブリーチバイパス 銀残し Focus Feeling Photograph Gallery



Pentaxのカスタムイメージ 銀残し で撮影したら すごく良かった たかろー紀行



Bleach Bypass Instagram Posts Photos And Videos Picuki Com



銀残し Youtube



街の風景 ブリーチバイパス 銀残し Focus Feeling Photograph Gallery


Daydream Believer 銀残し



銀残し 個人レッスンのサイタ



レタッチ解説 Lightroomで銀残しを使って雰囲気のある写真にする Camerife



画像の銀残し風処理 ブリーチバイパス 一瞬に永遠が刻まれて



K 1のイメージコントロールの銀残しとlightroomの仕上げと比べてみた Yuta録
コメント
コメントを投稿